Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マジックスパイス  ~スープカレー~

野良家名古屋支部のRikaとLunchをしに大須へ行きまーーす。

今日は、スープカレーだよ!!

順子もこないだ、東海Walkerで見て、手帳にメモって行きたいな!!って思ってたとこなの。
偶然だーー!!運命だーーー(。→∀←。)!!

めちゃくちゃ楽しみ

11:00amに行ったらまだOpenしてなくって、近くの雑貨屋さんで、暇つぶししてたら、なんと、行列できてたぉーーー!!
すごいね。人気なんだ!!!ちょっと、びっくり(☉∀☉)
Openしたばっかりってのも、あるみたいだけどね。

中は思ったよりも広くって、無事に待つことなく、入店できました。

さぁ、何にしようかな~~~。そんなに迷うことなく『チキン』を選択。
辛さは、ここから選びます
e0157915_0105946.jpg
順子は、そんなに辛いの得意じゃないから『瞑想(めいそう)』という、ちょっぴり辛いやつに、決定。
Rikaは、『涅槃(ねはん)』。辛いもの好きな人には人気みたい。
野菜も追加されてて、ちょっともらったけど、食べれる~~!!
次、来たら、順子も『涅槃』にしよーーーと!

e0157915_0134663.jpg
さぁ、さぁ、楽しみにしてた、スープカレーちゃん、登場ヽ(^0^)ノ
チキンがドデーーーン!!と入ってます。素敵すぎます

お味は・・・・・・・

おいしいぃぃぃぃーーーーーーー(≧∀≦)好きです。大好きです

結構サラサラのスープカレーです。

北海道で食べた味は・・・・忘れちゃったけど、スープカレー=おいしい(。ฺˇε ˇ◕ฺ。)ってイメージ。

大満足でした。また、来たい!!!
ってか、北海道の本場のスープカレー、もう1回食べたい!!
北海道で、スープカレーのはしごしたい!!!

あーーーーー、北海道いきたいよぉぉーーーー(´□`。)!!

スープカレー部の子たちが、ここのカレー食べたら、どうやって、討論するんだろう??
やっぱり、北海道のおいしい野菜ちゃんには、勝てないのかな??



e0157915_0204868.jpg

 マジックスパイス  ~スープカレー~
龠 : 名古屋市中区大須3-15-13          
☎ : 052-249-8884      
㉁ : 火曜日 & 水曜日  
OPEN :  [月・木・金]11:30~15:00
       17:30~23:00(22:30L.O)
       [土・日・祝]
       11:30~23:00(22:30L.O) 
@ : http://www.magicspice.net/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-08-29 11:30 | * 名古屋 *