人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲子園

やったぁーーー!!!

我らが愛知。中京大中京、優勝しました\(@^0^@)/!!!

甲子園_e0157915_21512093.jpg

すごいね!!!素晴らしい

それにしても、最後の最後までハラハラドキドキさせられる試合でした。

相手の日本文理もねばったね!

勝敗はついてしまうけど、どちらも本当に素晴らしかったですね。

いつみても、甲子園、たくさんの感動を与えてくれます。

輝かしい勝利の笑顔の裏には、負けて流す悔し涙がある。

悔し涙か・・・・・・

いつだろうね?最後に悔し涙を流したのって・・・

高校のテニス部の時は、しょっちゅう泣いてたっけ??
球技大会で負けても、泣いてたなぁーーーー

仕事でうまくいかなくて、泣くのって、悔し涙とは違うのかな??

今でも熱く生きてるつもりだけど、でも、違うのかな??

いや、そんなことない!!

熱く生きよ━━━うヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!   !!
by yamaguchiya-junko | 2009-08-24 15:30 | * 名古屋 *