Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BBQ    ~夜ごはん☆~

ピーヒャラ~~♪ ピーヒャラ~~♪

夜ごはんは、BBQヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬     
今年、初のBBQです。

e0157915_18554387.jpg
コイツの力を借りるってことは??「飲ませてもらいます。」ってことです(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ    

e0157915_1905129.jpg
 火おこし担当。kazuo。
 がんばれ~~がんばれ~~♪

e0157915_191675.jpg











えりかがもってきてくれた、とっても大きな無農薬きゅうりを、ミクちんが一生懸命、包丁で切ってくれてます。
すごいなぁ~~。順子も教わらなくっちゃ。

e0157915_1859030.jpg
              白めし担当は麻衣子ママにおまかせ~~~♪

e0157915_19345389.jpg さぁ、焼き鳥でも焼きながら、
 Beerでも飲みましょう。

 今夜は食べるぞ!!
 飲むぞヽ(^0^)ノ!!!

e0157915_2022486.jpg
 

 







 遅れて来た祐貴&mina。
 祐貴は来て早々、虫退治!!

 そしてminaは、元気いっぱいの子ども達と、
 コテージの中で、戦いごっこ。
e0157915_20122355.jpg
                みんな、みんな本当にお疲れ様。

さぁ、子ども達が眠った後は、大人の時間
ゆっくり、Beer飲みながら語りましょう。
 
e0157915_19575557.jpg
結婚しても、子どもが産まれても、みんな変わらず、こうして楽しい時を過ごせる仲間ってすごい。
いつも、みんなに、元気POWERをもらってます。
来年も、再来年も、何十年たっても、こうして、みんなで繋がっていられますよーーーに
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-08-15 17:00 | * Travel *