Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

We ❤ Tomato

e0157915_0462186.jpg
          Farmerよっちゃん から素敵な素敵な贈り物が届きました。




e0157915_0465612.jpg
         真っ赤な真っ赤なトマトちゃんだーーーい\(^曲^)/!!



見て見て!!!
真っ赤かだよ~~~~~♪ヾ(´ε`)ノルンルン♪
e0157915_049052.jpg
 普通のトマトと、プチトマトとのあいのこくらいの大きさだね。
きゃわいい~~~(≧∀≦)

順子、トマト大好きなの!!
『食わず嫌い』に招待されたら、1品は絶対トマトを選ぶくらい好き
小学校の時、やたらとトマトの絵を描いてたのを思い出すなぁ。
本当に本当に大好き
よっちゃんが、トマトを作ってるって聞いて、いつか食べたいって思ってたんだ。
だから、すっごくすっごく嬉しいです。



そして、このトマトちゃんの感想。



人生でこんなにおいしいトマトを食べたのは初めてです(✪ฺД✪ฺ)。

本当にトマトですか????って感じ。
めちゃくちゃ、味が濃厚で、甘くって、1口でドスンっって衝撃がくらいおいしいの。

噂には聞いてたけど、予想以上のおいしさに、やられました。


たまたま、Team:鳴海で集会があったので、
みんなにちょっぴりだけど、おすそわけぇ~~~~~~~ε=┏(^∇^)┛ 

e0157915_0552062.jpg
みんな、味の濃さにびっくり仰天してたよ!!
子どもちゃんたちも、最後の最後まで食べてたよ~~♪

みんないい顔してるでしょ?
おいしいものを食てる時ってみんな幸せそうな顔してるよね

みんなで、おいしくいただきました。

よっちゃん、本当に本当においしいトマトをありがとうね(*'ー'*)。

そして、もうひとつ。
e0157915_1173854.jpg
1本数千円という『トマトジュース』
これも一緒に送ってくれました。

いやん。本当に本当に嬉しいです(≧∀≦)
トマトジュースもかなり大好き。
「一生好きなジュースです!」って胸を張っていえるくらい好き。(どうでもいい??)

とにかく、トマト全般、大好きなんですよ!!

いつ、飲もう。。。。
簡単にあけれないね。でも、早く飲んでみたい。
心していただきますね(o^-')b 



仕事を辞めて農業の道を選んだよっちゃん、初めはどうなることかと思ったけど、今のよっちゃんを見てる限り、よっちゃんが選んだ道は間違ってなかったと思ってます。
順子は、いつも、よっちゃんの応援団でいるからね!!Fight!!(o^-^)尸~'' 
 



よっちゃんが作ったおいしい野菜ちゃんたち。
たっくさんの愛情と栄養がつまった、野菜ちゃんたち。
大勢の人に届けてあげてね~~(✪ฺܫ✪ฺ)


Farmerよっちゃんのブログ。素敵な言葉と共に綴られてます。
とっても癒されます。
URLだよーーーん( ^o^)/。 → → → farm diary

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-08-09 20:00 | * 名古屋 *