Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかえりぃ~~~♪

姉妹のように仲良しの双子ちゃんのうちの一人、jucci が、東京から帰省しました。
今回は、ダーリン:せっきーと一緒だよん。
順子はせっきーと会うのは初めて。
ドキドキ&わくわく♬


みんなで、味仙へGOだよんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  

 
ついに、ごたいめーーーん!!
おかえりぃぃーーーーーーーーヽ(^0^)ノ
せっきだぁぁーーーーーーい❤❤❤❤
e0157915_9572592.jpg

              Welcome to NAGOYA

かなりの過密スケジュールで名古屋を満喫中。
「名古屋最高ヽ(゚∀゚)ノ !!」だって!!!名古屋人としては、最高の言葉ですよね!!

酔っ払い名古屋人たちは、なぜか、お店で体育大会を開き始めました。
まずは、『カエルバランス』大会。
e0157915_108660.jpg

e0157915_10141810.jpg運動神経抜群のゆかちゃん、『逆立ち』まで
ご披露してくれましたすごいーーー!!

素敵すぎます(>▽<)!!

小学校の頃から体操をしてたゆかちゃん。
今でもあの抜群の運動神経は健在でしたなぁ~~。

感心感心




e0157915_10111596.jpg
               どう??名古屋人おもしろいでしょ???

帰りは、みんなで連なって『ジェンカ』で退席。
あやうく、お会計を忘れて帰るところでした。
危ない、危ない(;´∀`)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-08-08 22:00 | * 名古屋 *