Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

味噌煮込み  ~山本屋本店~

大・大・大好物です(*´艸`)❤❤❤❤  

山本屋サンの味噌煮込み

e0157915_14505295.jpg
席に座るとまず、お漬物たちが出てきます。
このお漬物が、おいしいの!!
これだけで、BEERいけちゃいます。
そして、なんと太っ腹なこと、このお漬物、お変わり自由なの( ^o^)素敵すぎるでしょ?

e0157915_1453874.jpg
              熱々の味噌煮込みチャンがやってきました!

前まではエプロンがあったんだけど、なくなっちゃったんだって。。。。
えぇぇ・・・・・・(@д@)   
食べてると、味噌が飛ぶんだよね。。。
近くに座ってたおじさんも、しつこく「えっ(゚o゚;;??エプロンないの??」と聞いてました。
相当、クレームくると思うなぁぁーーーー!!

さぁ、熱々のうちにいただきましょう\(^∇^ )

               O  P  E  N

                   ↓

e0157915_14572764.jpg

最高においしいんです(^曲^)v。
なんでこんなにおいしいんだろう??
この味はお家ではマネできないんだよねぇ~~。

e0157915_1585939.jpgフタをこんなふうにお椀がわり
にしていただいてもOK。

ってか、これが基本なのかも??

名古屋流??山本屋流??
の食べ方です(@´∀`)ネッ!





最後の一滴までおいしくいただきました( ´艸`)。ご馳走様でした。



e0157915_15104071.jpg  山本屋本店  ~桜山店~
 龠 : 名古屋市昭和区桜山町6-105-5   
 ☎ : 052-842-0975    
 ㉁ : 年中無休   
 @ : http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-08-08 13:00 | * 名古屋 *