Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

AGAIN

またまた来ちゃいました~~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬    
 
e0157915_23462157.jpg
          BEER ガーーーーデン  

(*^m^)うぷぷぷぷっ

今夜の飲み会メンバーに‘ざるの子”がいて、だったら、飲み放題がいいよねぇ~~♪
って話だったので、「じゃ、こないだのとこ行っちゃう??」と、またまた名鉄の屋上のビアガーデンにやって来ちゃいました(^ー^)ノ

こないだも言ったけどここ、5:00pm ~ 10:00pm まで飲み放題&食べ放題なの。
飲み放題といえば、せいぜい90分~120分じゃない?そう考えたら破格もんだわ!!!

今夜も飲むぞぉ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━!!!!

             かんぱーーーーーい!!

e0157915_12563382.jpg


e0157915_12594076.jpg 順子はもっぱらBEER。
最初から最後までBEERで攻めさせてもらいました!

ちなみに‘ざる”君は途中から、BEER取りにいくの面倒くさい・・・と焼酎ロックで攻めまくってました。
ここは、券と交換でジョッキが渡されて、それからはセルフなの。自分で取りに行くスタイルです。

彼は本当に‘ざる”だったよ。
ここにして良かった。良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ     

酔っ払って勢いづいた私たち。
2次会はKARAOKEへ。
e0157915_13113465.jpg


e0157915_1314175.jpg




酔っ払い順子。天津甘栗GET!!


カラオケ、久しぶり!
「山口屋ちゃんコレ知ってる??」と、三十路順子を小バカにしながら選曲してくれたので、かなり楽しませてもらえました!

はぁ~~楽しかった(´∀`)!!


金曜日の酔っ払いって最高だよね!!
順子、 はな金推奨委員会に調印しますヽ(^ロ^)ノ!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-08-07 18:00 | * 名古屋 *