Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

円頓寺まつり

職場の近くにある、昔ながらの商店街のお祭りがありました。
e0157915_654473.jpg

仕事の帰りにちょっくら行ってみたよ~~~~んε=ε= ε=┏(^∇^)┛


いろーーんな張りぼてのマスコットがつるされてます。見てるだけでおもしろい。
大きなお祭りでもないんだけど、河村市長サンが来てたり、猿まわしをしてたり、
予想以上に盛り上がっていたよん(・∀・)♬♬  
 

そして、食いしん坊順子は、もちろん、食べ物!!食べ物!!!

e0157915_6591575.jpg  『たません』はっけーーーん!!

 みんな『たません』知ってるよね??
 これって、名古屋の食べ物???

 おせんべいに卵が挟まってます。
 もちろん、焼いた卵ね。 
 そこに、ソース&マヨネーズがついてるん 
 だけど、 単純に旨い!!

 駄菓子屋や学際の定番メニューでした
 な(^ー^)ノ!!

 最近では、めったに食べなくなった
 けどね。

 ってゆうか、売ってるとこがなくなった??




e0157915_6594258.jpg   おいしかったけど、
マヨネーズが多すぎた・・・・

マヨラーにはウヒヒヒィだろうけどね。

yogaなかったら、100%ビールだったなぁ。。。。。

また今度\(‐^▽^‐)!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-07-30 18:00 | * 名古屋 *