Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みはまっこ

お中元で我が家にやってきたきゃわいい子~~~(o→ܫ←o)ノ♫♬♫   
 
e0157915_0524763.jpg


愛知県知多郡の美浜町からやってきました!!

e0157915_0571164.jpg


めちゃくちゃ、甘くておいしいみかん。
本当に本当においしいです(♛ฺܫ♛ฺ)。

お昼に半分食べて、仕事が終わって残りの半分を食べます。
そして、頑張ってyogaして、みかんを食べることを楽しみに家へ帰ります。
yogaの最後のほうは、ほとんど、このみかんちゃんのこと考えてます。
無心にならなきゃいけないのにね(>c_,<。)

本当においしいよぉ~~~~~♪


もっともっと食べたいけど、この時期のみかんちゃん、激高ですよね。
「おいしいおいしい」と、みかんを食べる順子をみて、
母:芳子は「そう簡単に買えないんだからね!!わかってる!!
心して食べなさいよ\(`o'")!!」と釘をさしてきます。

ハイハイ。わかってますよ・・・・・・・だ!!!

とってもおいしいみかんを、ありがとうございました♥♥(o→ܫ←o)♫
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-07-25 10:00 | * 名古屋 *