Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Big POWER


今夜は、
こいつの力を借りちゃいます(。◐∀◐。)!




e0157915_23385811.jpg




以前はマロンが、「最近、飲む時は必ず、ウコン飲むんだ~~~♪」って言ってたのを、
全否定していた順子です。

「ウコン飲まなきゃいけないくらい、飲まなきゃいいじゃん!!
自分でセーブしなよーーー( ̄。 ̄;)」
なぁ~~~んて言ってたけど、1回飲んだら、考えがかわった!!
マロン、すまんo(._.)o ペコリッ!!

ウコンを飲むと楽しくお酒が飲めるのよねぇ~~♪

眠たくならないし、気持ち悪くならないし、次の日も調子がいい!!!
最近、飲むぞ!!!と決めた日は、こいつの力借りてます(笑)

昔、どこかの誰かさんが、朝の飲み会の前に1本飲んで、夜からの飲み会でもう1本飲んだら、夜から飲み会でダウンした。。。と言う話もあったり、なかったり・・・・・
顔が、ジャケットと同じ、おうど色になってたとか、なってなかったとか・・・・・



さぁ、今夜も飲むぞーーーーー\(@^0^@)/!!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-07-24 17:30 | * 名古屋 *