Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さを宅

Team:保育園のさをりちゃんのお家で夜ご飯をいただいてきました

仕事終わって、必死にチャリこいで帰宅。
そして、500mlの缶Beer・6本をかついで、再びチャリをこいで、さをり宅へ。

汗だくになって、やっと到着してお家に入った瞬間、
さをりが「お帰り~~♪お疲れ様ぁ~~(*'▽'*)」って。
疲れ一気にぶっ飛んだわ!!!

コレね!!コレなのね!!男の子が女の子に求めるやすらぎとは・・・・。
なんだか、男の子の気持ち、わかった気がするぅ~~~
「おいら、今日も、頑張って働いてきたよ!!chu(○゚ε^○)」って感じ???


              夜ご飯、用意して待っててくれたよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
e0157915_23194073.jpg
すいません。Beer飲ませてもらいますね。
いやいや、美味しい~~~~♪
順子、幸せでございました!!

さをたん、おいしいご飯をありがとう&ご馳走様でした(´ε`)。

e0157915_23212139.jpg  こないだ、親知らずを抜いたという、
  さをりちゃん。

  「薬のまなきゃ~~~~」


  とBeerで薬を・・・・・・・・



  えっ(゚o゚;;?????




  えっ(゚o゚;;?????




  いいんですか????



  アホですか???



順子も相当いい加減で、適当な人間だけど、さすがにBeerで薬はないなぁぁ・・・・・・




ないなぁ・・・・・・





ないよなぁぁ・・・・・・・・
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-07-22 19:00 | * 名古屋 *