Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SAISON FACTORY

ラシックの地下にある、お酢屋さん。
お酢好きの順子ちゃん、前から気になってたんだ~~~♪
で、ちょっくらのぞいてみたら、心揺らぐものに出会いました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺポッ 。

e0157915_23364082.jpg
                     『しょうがのシロップ』
左側はミルクで割って飲むやつ。右側はストレート or 水で割って飲むやつ。

順子が今回、気になってしまったのは、'"ではなくて、'生姜"でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

最近、暑くなって、どこへ行ってもクーラー、ガンガン。。
めっちゃ暑がり&汗かきの順子は、初めはめちゃくちゃ快適なんだけど、ずーっとクーラーの中にいると、寒くなってしまうのです。。。。

そうです。
おもっきり、冷え性なのです(*+ω+) 

さぁ~~、そんな順子の救世主となってくれるでしょうか\(^∇^ )??

乞うご期待
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-07-19 17:00 | * 名古屋 *