Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Café ACHE pa'ti

最近、仕事帰りは、もっぱらyogaです。
そんなyogaの帰り、マロンに電話をかけてみると、マロンもジム帰りとのこと。
せっかくなので、軽ーーーく、疲れを癒しに行きますかヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ !!

e0157915_1103413.jpg
 順子の帰り道でもあり、マロンのお家からも近い『ACHE』(アチェ)で1杯!!
ここね、なんか、工場みたいな建物なんだけど、
内装とかはすっごく、きゃわいいの♥♥(o→ܫ←o)
雰囲気もなんだか、好き(o´3`)ノ~~
夏は大きな扉がオープンになってたよ!!  



e0157915_105790.jpg
                      『野菜のマリネ』
プファー(^O^)っと、Beerにいきたいとこでしたが、今夜はその気持ちを押し込めて、オレンジジュース。
yogaすると、無性にオレンジジュースや、グレープフルーツジュースなど、ちょっとすっぱいジュースが飲みたくなります。
きっと、身体がビタミンを欲しているんだろうね~~~♪
ビタミン、補給!!補給!!!

そして、野菜のマリネで、栄養を。酢で疲れを解消!!
今夜の私たちにとって、最高の料理ではないですか!!!
オーダーした、マロン!!おみごと


e0157915_15433.jpg
                  『アボガドとマグロのタルタル』
これ、ヤバイね!!やばいっすよ(☉∀☉)!!
おいしすぎ!!添えてあるガーリックトーストもナイス!!
いやん!!!最高じゃないですか!!!!


マロンとは、なんだかんだで、ずーーと会ってなくって。。。。
なんだかんだって、主に順子の都合ですが(+_+)。。。。
近くにいる人ほど、遠まわしにしてしまう、いけない性格。なおさなくてはね。



ACHE pa'ti
龠 : 名古屋市中区大井町1-30          
☎ : 052-526-5905     
㉁ : 日曜日・祝日  
OPEN : 月~金 12:00~0:00(LO 23:30)
      土   18:30~0:00(LO 23:30)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-07-14 21:00 | * 名古屋 *