Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うなぎ蓮花

仲良し短大チームの4人、有ちゃん、陽ちゃん、はるな、で久しぶりに集合です。    

なにかとお疲れなこの時期。
日頃の疲れを吹き飛ばすために、今日はうなぎに決定ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ !!!

e0157915_13502776.jpg
                    上ひつまぶし  \2,200

全員、声を合わせて「ひつまぶし~~~(^○^)」とオーダー。
やっぱり、‘ひつまぶし”だよねぇぇーーーー。大好物です(*´艸`) 

e0157915_1454983.jpgこないだのベトナム旅行で現実逃避魂に火がついてしまった順子&有ちゃん。

順子以外の3人は、結婚してて、お子ちゃまもいるんだけど、頑張っていつかみんなで海外逃亡旅行に行こうって話になりました。


でも、とことんルーズなわたしたち。
どう頑張っても多額の貯金は無理・・・・・・・・(´∩`。)     

悩んだ結果、でた答えが、毎月5千円づつの貯金。
それも、個人プレーは無理なので、陽ちゃんの口座に毎月5千円づつ振り込むことになりました。
これなら、誰が貯金してないか一目瞭然でしょ?
管理係りの陽ちゃん、大変だろうけど、ヨロシクお願いします。

本格的でしょ??(*^m^)うふふ。
計算通りいけば、3年後には18万円たまる予定!
3年後が楽しみ~~~♪ 絶対、絶対、旅行いこうねヽ(´▽`)ノ!!!!!!!




e0157915_1441920.jpg   うなぎ蓮花
龠 : 名古屋市緑区上旭2-108     
〠 : 458-0016     
☎ : 052-899-3636     
㉁ : 木曜日    
@ : http://www.renka.cc/index.html
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-07-04 13:30 | * 名古屋 *