人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増田屋  ~そば処~

素敵な街、青山へ~~~♪

目的地は外苑前なので、青山から外苑前まで、walkingしながらブラブラしてみますヽ(^0^)ノ

ブラブラし始めて、速攻、話題はお昼ごはん。
「♪どおして、お腹が減るのかなぁ~~???」

気分は、パスタ。
青山だから、素敵なCafeとかあるよねぇ~~♪
素敵なCafeでLunchしたーーーい(^O^)/!!
って思ってたけど、探してる時にはないんだよね。。。。
これが、人生だ。。。

そんなこんなしてたら、外苑前に着いちゃったよ・・・・・・

どこかでご飯、食べなくっちゃ。

交差点の角に素敵にそびえる高級そうなビル。
増田屋  ~そば処~_e0157915_23515912.jpg
おそば屋さんです。

どんな高級な
おそば屋さんか!!!!
と思いきや。

お値段は庶民的。
そして、中に入って、
これまた、超庶民的な内装。

フー(´∀`)=3  ヨカッタ。ヨカッタ。


増田屋  ~そば処~_e0157915_23542058.jpg
                おてごろ せっと  ~カツ丼&ざるそば~

おそば屋さんの、カツ丼っておいしいよね??出し巻き玉子とかも。
おそばもコシがあって美味しかった(๑→‿ฺ←๑)
最後にはそば湯もでてきたし。
ハァーーー、満足満足(*^皿^*)ノ!!!




増田屋 外苑前店
龠 : 東京都港区北青山2丁目12-15        
☎ : 03-3403-5521      
㉁ : 木曜日
@ : http://www.a2-navi.com/menrui/shop/gaienmaemasudaya/index.htm
by yamaguchiya-junko | 2009-06-27 15:30 | * 東京 *