Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パクリ???

良く見てください(☉_☉)。
e0157915_117817.jpg

ここ、『コメダ』じゃないんです。 
『オカダ珈琲』なんです。  (以前のコメダの記事→パート①パート②



ずっと、気になってたので、yoga前timeに行ってきたよん\(^∇^ )

さっそく、お店の人に[コメダと関係あるのか?」質問しちゃいました。

返答はこちら。
ここのオカダ珈琲の社長と、コメダの社長が、お友達だったそうです。
珈琲とか、パンとか、一部、コメダと一緒のものをつかってるんだって。
マネしてるわけでもなくて、ちゃんとした、コメダグループなんだってさ!!


やっぱり、お客さんに、「コメダと・・・・・・??」ってよく言われるそうです。

そりゃ、こんだけ、似てれば気になるよねぇ~~( ´^ิ∀^ิ`)

e0157915_1311269.jpg
アイスティーに付いてきたのは、「豆」じゃなくて、「柿ピー」でした(^曲^)
これは、コメダとは違ってたね。

コメダ名物、シロノワールもちゃんとあったよーーー\(^∇^ ) 




  オカダ珈琲
龠 : 名古屋市中区錦1-17-13     
☎ : 052-231-6070    
     
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-06-12 18:30 | * 名古屋 *