Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリプルデート❤ 

「トリプルデート」ってカップル3組でデートすることか??アレっ??
まぁ、いいや。

ひろりん&ひでちゃんが、夜ご飯に誘ってくれたよん~~~♪
なので、3人でpipin caféにご飯を食べにいってきました!(前回のpipin caféの記事

日曜日、なーーーんも予定なくて、朝からグータラしてたから、嬉しい~~~(>c_,<。)
行く行く!!

e0157915_20182334.jpg
                   『なすとひき肉のラザニア』
ラザニアって、あんまり食べる機会ないなーー。
でも、大好きな1品
初めは、カレーにしようと思ったけど、メニューにラザニアを発見して、即変更Ψ(^∀^)

e0157915_2021322.jpg

ひろりんは『パスタ』、ひでちゃんは『ロコモコ』を食べたんだけど、
2人して、「コレ、味がない・・・・(*´?`*)。」と。
順子のラザニアも「コレも味ないじゃーーん!!」って。
順子はおいしかったけどなぁぁ???
でも、そう言われると、そうゆう気がしてくるようなぁぁ・・・・・


まぁ、味はどうあれ、暇な日曜日に連れ出してくれて、ありがとうねぇ~~~♪
せっかくのデートなのに、誘ってくれてありがとぉ~~~♪

2人はまだ付き合って1ヶ月くらいの、ラブラブホヤホヤカップルなのだよ(≧∀≦)   
きゃわゆい2人。
HAPPYオーラー、メラメラでした!!
順子もHAPPYになれたよ~~~ありがとうね。
また、これにこりず、ご飯さそってねーーーーー(゚ε^)v ィェィ♪



pipin café
龠: 名古屋市中区千代田4丁目701
〠: 460-0012
☎: 052-339-1383
OPEN 11:30~25:00
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-06-07 19:30 | * 名古屋 *