人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八ッ橋

前にこのブログに書いた運転手のOさん。(←前回の記事)
何度も言うようですが、 『仏様』 と呼びたいくらいいい人なのです(´W`*)   

順子、まだ、ここで働き始めて2ヶ月程しかたってないけど、送迎中や、仕事中とか、いっぱい話す機会があって、このOさんと結構仲良しなんです。
こんな仏のようなOさん、実はいろんな過去があって、今はお一人なんです。
60歳すぎてみえるんだけど、「もう、僕は一人でいいんだぁ~~」といつも、笑って話すOさんだったんだけど、そんな、Oさんに が訪れました!!!!!!!

すっごくshyなOさんが、「お恥ずかしい話なんでけど、縁があって、お付き合いすることになりました(*'ー'*)」と教えてくれたの。
そして、送迎中に詳しい話を聞いて、思わず涙がこぼれてしまいました(゜-Å) ホロリ   
感動(*´▽`*)

あーーーなんか、良かった!!
Oさん、めちゃくちゃ、いい人だから、絶対、絶対に幸せになってほしいなぁぁぁ・・・・・・

そしてそして、さっそくデートで京都に行ってきたみたいで、お土産もらっちゃいました
八ッ橋_e0157915_10235275.jpg



八ッ橋_e0157915_10241982.jpg 「八ッ橋」です。
ニッキ味&抹茶味。

みんなでおいしくいただきました(*´∀`)b

いろんな意味を込めて
ごちそうさまでしたぁ~~❤❤❤
by yamaguchiya-junko | 2009-04-16 17:00 | * 名古屋 *