人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トートBag

ネットでオーダーしてた物が届きましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

トートBag_e0157915_23365630.jpg

キャンパス地のトート。サイズはミディアムです。
で、刺繍もしてもらっちゃったのぉ~~~~♪

今、こんなサービスがあるんだよ(✪ฺД✪ฺ)!!
すごくない!!
良くない??
かわいくな~~~い(*´艸`)???

順子は、自分の名前にちなんで、 『JUNKS』 と。
カナダにいた時、順子のことを、こう呼んでくれる人がいてさ~~。
なんか、そうやって、呼ばれるの好きだったんだよね。

なんか、かわいくない??
ジャンク(JUNK)な順子って感じ♪
なんだか、ちょい悪なかんじ???(なんだそれ・・・って感じだね・・・あはは。)

こうやって、刺繍してあると、順子だけのオリジナルな感じだね
世界に、これと全く同じ物、持ってる人っているのかなぁ~~??
いたら、すごいよね!!運命感じちゃうわ~~

L.L.BeanのトートBag、高校生の時、一世を風靡しましたね!!
もちろん、順子も持ってたよ!!
紺だったかな??赤だったかな??忘れちゃった・・・・

しっかりしてるから、何でもいれられます!
もち手も、皮で、いい感じでしょ??

これ持って、ピクニックでも行きたいなぁぁ~~~~~ヾ(*^▽^*)ノ゛♪
by yamaguchiya-junko | 2009-04-15 23:00 | * 名古屋 *