人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんじちゃー♪

最近、RYOKO DAY が続いてる順子ちゃん。
今日は、2人で、映画デートの予定だったんだけど、朝起きてから、意味不明のめまいに見舞われて、相方クンに言ったら、速攻、病院送りにされてしまったので、RYOKOとのデートをキャンセルさせてもらったの。

楽しみにしてたのに、本当にごめんね。。。。


お昼すぎに、RYOKOから「結局1人で、映画観に行って、で、お土産あるから、届けるよ~~~」というお電話。

我が家まで、お届けに来てくれました。

「さんじちゃよ~~~~~~ヽ(^∀^)ノ♪」と。
沖縄の方言で、「3時のおやつ」と言う意味らしい。

さんじちゃー♪_e0157915_23191370.jpg
Afternoon teaの焼き立てのスコーン

美味しそう~~~~~♪

すっかり、よくなった順子、さっそく、3時のおやつにいただきました(*´∀`)
サクサクで、香ばしくって、すっごく美味しかったぁぁ~~~~。

沖縄に来て、相変わらず友達少ないけど、RYOKOがいれば、100人引きです。
ホント、RYOKOに出会えて、順子は幸せ者だ!!
どれだけ、彼女に助けられてることだろう・・

RYOKO、いつも甘えてばっかりでごめんねぇぇ~~~~。
そして、いつも、感謝してるよ~~~(´3`) Big LOVE
by yamaguchiya-junko | 2013-08-07 14:30 | * 沖縄 *